みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング 5月9日(木)放送「姑と嫁の料理対決において、スーパーに負けるのは嫌だと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

姑と嫁の料理対決において、スーパーに負けるのは嫌だと思うと同時に、姑ははっきりモノ言い過ぎで怖いと思います。嫁が姑にから揚げで勝った時は爽快です。

ミキの兄が弟の通帳をつい見てしまうのは仕方がないと思うし、自分でも見ると思います。貯金が200万円と全国ネットでバラされたのが自分なら嫌です。ミキの兄は弟大好きなので、何だかんだ言って好感度は悪くないし、何度も兄がモニタリングで騙されているのは、兄がイイ人だからだと思います。お父さんが娘の失恋に対して親身で優しそうな娘思いな態度を見て、人の気持ちを考えずにモノを言う自分勝手な家の父と比較して、とても羨ましく思います。春奈さん大好きな子供のマジさには驚かされた部分もあります。