みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-24から1日間の記事一覧

ワカコ酒・第3夜「あん肝ポン酢」感想&あらすじ・女がひとりで気軽に飲みに行ける居酒屋…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ワカコ酒 第3夜 「あん肝ポン酢」女がひとりで気軽に飲みに行ける居酒屋 主人公は酒飲みの舌を持って生まれた村崎ワカコ、26歳。仕事で嫌なことがあったら美味しいお酒と料理で明日へのやる気を出し、仕事でいいことがあったら美味しいお酒とちょっと豪華な…

手編みのマフラー…バレンタインに喜ばれたプレゼント「お世辞にも上手いとは言えない出来でしたが、相手の人はとても喜んでくれました」。

バレンタインで喜ばれたプレゼントは手編みのマフラーでした。 バレンタインで喜ばれたプレゼントは手編みのマフラーでした。 20代前半の頃に、初めて手編みに挑戦しました。上手な人が編んでいるのを見ていると、自分にも出来るかもと安易に考え、実際やっ…

おすすめ子育てマンガ「子育てたんたん:」感想ネタバレ注意!作者の結婚そのものが「たんたん」に操られていた…面白いコミックを紹介! #育児

南国ばななさんの「子育てたんたん」「ハロー姉妹」が面白い! 私自身が数ヶ月前に次女を出産し2歳の長女と二人育児をしています。 「子育てたんたん」の「たんたん」は、作者の長女の愛称です。「たんたん」の妊娠、出産、育児が面白おかしく描かれています…