みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

でたらめヒーロー/感想&あらすじ・佐藤隆太さんと塚本高史さんのからみがおもしろい!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

でたらめヒーロー 佐藤隆太さんと塚本高史さんのからみがおもしろい!

佐藤隆太さんと塚本高史さんの組み合わせと言えば、THE3名様や木更津キャッツアイなど、独特な風合いのドラマが思い浮かびます。
この2人が出演されているコメディドラマ、「でたらめヒーロー」。

だらしない、無職、自分勝手なダメ男(演:佐藤隆太さん)があるきっかけで正義のヒーローに変身してしまうというどうしようもなくくだらないドラマですが、なぜかハマって見てました。
佐藤隆太さんの親友役として塚本高史さんが出ているのですが、この2人のかけあいがおもしろくて。
本編とはあまり関係ないような、2人の何でもない会話がツボなんです!
おそらく、アドリブなのではないでしょうか。
ストーリーも、意外に泣ける要素があったり、ちょっとだけ恋の要素も含まれていたりと、見どころ満載です!
シュールな世界観がお好きな方にオススメしたいです。