みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク(モノマネ芸人2014 3月13日放送)感想!話題のみかんの西川先生や、元オセロの松嶋は凄くよく似ている!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク モノマネ芸人2014 3月13日放送分

ほぼ毎週楽しみにしている番組の1つのアメトーーク。今や全国的に有名で、テレビ世代で知らない人はほぼいないのではないだろうか?アメトーークの中で好きな回は【下ネタ大好き芸人】、【家電芸人】等いろいろあるが、今回はモノマネ芸人のくくりだった。

個人的にはモノマネ=コロッケが鉄板なのだが、今回は若手芸人さんを集めた様だ、最近、話題のみかんの西川先生や、元オセロの松嶋は凄くよく似ている!プロだなぁ~、と感心する域だ。だから仕事として成立するのだろうが・・・
飲み会でこの域でモノマネを披露出来たら、きっと一発で覚えられるくらいの人材になれるだろう。とまで考える、笑
マネる人の声だけではなく、動きやすべてをコピーするのか?どれほどの時間をかけて習得していくのか凄く興味が沸く。
もちろん人によるのだろうが、以前、綾瀬はるかの真似をする福田綾乃が別番組でモノマネ事態は何回か練習すれば出来るが、完成させるには何度も何度も映像を見たりして研究する。と言っていたのを覚えている。又、帝王コロッケは飽きたらその人をまねるのをちょっとの間やめると言っていた。やはりプロでも飽きたらやりたくなくなるのだろうか?笑
今回出演したメンバーが消えて行かないことを願う。