みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い。 9月1日 132話「鈴愛が律に5秒だけいい?と聞いて抱きしめるシーン」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐藤健さん演じる律と、永野芽郁さん演じる鈴愛の川辺のシーンはとても胸がキュンとしました。切ない気持ちとキュンとする気持ちと短い時間に色んな思いが詰まっていて最高のシーンでした。15分間の放送の残り3分で色んな感情が溢れ出しました。

鈴愛が律に5秒だけいい?と聞いて抱きしめるシーンで律が5秒を数えるとき、3秒目から4秒目で少し時間をかけてゆっくり数え、5秒目で鈴愛を抱きしめるシーンの二人は友人でも恋人でもなく表現し難い深い関係だと思いました。二人は幼馴染で今までにはないような、初めてそこで女と男の部分をだしたシーンだと思いますが、決してそれ以上のあわよくばの関係を望んでいるわけではなくとても美しいシーンだと思いました。ドラマ史上心に残る名シーンの一つになりました。