みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

六甲から有馬温泉日帰り旅行(刺し身に神戸牛の肉料理と堪能)敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなで六甲から有馬温泉日帰り旅行

自分の父母ではあるが、二人とも80歳を越えたので温泉でも入って、美味しい料理でも食べてもらったらどうかと提案したら、それなら孫達とも一緒に行けると嬉しいとのこと。
子供らも予定合わせて自分の家族四人と一緒に有馬温泉へ日帰りの温泉旅行へ行くことにした。
京都から車一台に乗り合わせ、約一時間。
まずは六甲山をドライブしながら牧場へ。
天気も良かったので歩きながらの散策したり、みんなで色々な写真を撮るのも久しぶりに楽しんでもらえたようだ。
そして有馬温泉へ。
まずは金色の温泉へ。孫達とも温泉につかりながらの会話に親父の顔も緩みがち。
さっぱりしたところで、宴会場にて豪華な昼御飯を頂く。
刺し身に神戸牛の肉料理と堪能。
お腹も一杯になったところで、京都へ帰る事に。
車で高速道路に乗るまでに両親も久しぶりの遠出に疲れたのかすぐに寝てしまったが、みんなでの旅行は喜んでもらえた一日だったと思う。

ありがとう寄稿。

優等生のクラスメイト役として登場していますが、本当に清楚な雰囲気で、こんな彼女がいたらどれだけ学生生活が楽しいかと想像させられました。

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・女子高生の新垣結衣が何よりかわいいところが好きでした…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

パソコンを毎日使うヘビーユーザーの私としては、一日もはやく新しいパソコンを購入して作業をしたいと思い、近くの電気屋さんで購入することにしました。

NECのLaVie・在宅ワークで使用するパソコン・年末の大売出し中で特に安くなっていたのでちょうどよかったです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。