みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

天皇の料理番9話/ドラマ感想・高岡早紀さんがのびのびと演じている感じがして好感が持てます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天皇の料理番第9話 6月21日放送分

天皇の料理番はずいぶん以前にも見たことがあるテレビドラマですが、今のところは主人公のとくぞうのイメージが違っています。
今回の主人公役の佐藤健くんは、映画のるろうに剣心の時とはまったく違っていてたいへん驚きました。
表現力がある人だからこそできる演技の幅なのでしょうが、違う人が演じているのかと思うほどで、あの若さで凄いなあと感じます。
またお兄さん役の鈴木亮平さんが、病気でやせ衰えていくという姿を体を張って演じているのも感動的でした。
洋食屋のおかみの色気のある雰囲気は、この人ならではという感じで高岡早紀さんがのびのびと演じている感じがして好感が持てます。
天皇陛下の料理番としてのとくぞうをこれからも楽しみに見たいと思います。

ありがとう寄稿。

これまでのいくつかのいやがらせや健太を刺した犯人が妹の友だちということがようやく明らかになり、なるほどそういうことかとスッキリした気持ちになったところでのこの展開に。

ようこそ、わが家へ♯8話/ドラマ感想&あらすじ・母親の関係者にしぼられているので犯人を推測するのは簡単だと観ながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

あきらは夢乃という芸者の人格も持った解離性同一障害の女性です。

Dr.倫太郎8話/ドラマ感想・テーマが重い、共感できる為毎回泣いてしまいます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。