みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-16から1日間の記事一覧

ロストデイズ第10話/衝撃の最終回!?感想&あらすじ・五月ちゃんはどんどん皆から嫌われるキャラになっていったし…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ第10話 衝撃の最終回!? まさか梨花が五月を殺していたとは・・・。とはいえ亘さんは明らかに最初から怪しすぎて犯人じゃないだろうなーとは思ってましたが。五月ちゃんはどんどん皆から嫌われるキャラになっていったし、何でこんな子を卒業旅行…

ごちそうさん138話/感想&あらすじ・室井さんが桜子に追い出された理由は…(ネタバレ注意)。

連続テレビ小説 ごちそうさん 138話 相変わらず着道楽な発言をする静さん。 呑気に思えるけどこういう殺伐とした中では変わらないキャラって癒しを与えてくれるのかもしれない。静さん然り、室井さん然り。ずっと気になっている室井さんが桜子に追い出さ…

花嫁のれん/感想・嫁姑問題も最近では奈緒子の方が強くなってきて…(ネタバレ注意)。

花嫁のれん(まったり見れるドラマです) 花嫁のれん1からずっと見てます。ハラハラドキドキするようなドラマではないですが、のんびりと見れるところがいいです。嫁姑問題も最近では奈緒子の方が強くなってきて見ているこっちもスッキリします。でも奈緒子が…

緊急取調室・最終話「マル裸の女」感想&あらすじ・梶山監理官と対峙する場面から、内容は2話に分けて欲しかった…(ネタバレ注意)。

緊急取調室 最終話マル裸の女 天海祐希 いよいよ最終回。 緊急取調室にて梶山監理官と対峙する場面から始まる。 相変わらずズバズバ切り込んでいく真壁有希子。夫のことになると感情が抑えられない。監物 大二郎役の鈴木浩介さんはドラマの役柄では新しい境…

チーム・バチスタ4螺鈿迷宮10話/感想&あらすじ・巌雄先生の恩師である加賀先生が…(ネタバレ注意)。

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第10話 巌雄先生の恩師である加賀先生が螺鈿の部屋に運ばれる。 確かに死を直前にした患者が自力でベットから起き上がり、車いすに乗りこむのはかなり不自然に感じる。駆け付けた息子さんは、最期までかっこつけるなと涙なが…

アメトーーク(モノマネ芸人2014 3月13日放送)感想!話題のみかんの西川先生や、元オセロの松嶋は凄くよく似ている!(ネタバレ注意)。

アメトーーク モノマネ芸人2014 3月13日放送分 ほぼ毎週楽しみにしている番組の1つのアメトーーク。今や全国的に有名で、テレビ世代で知らない人はほぼいないのではないだろうか?アメトーークの中で好きな回は【下ネタ大好き芸人】、【家電芸人】等いろいろ…

でたらめヒーロー/感想&あらすじ・佐藤隆太さんと塚本高史さんのからみがおもしろい!(ネタバレ注意)。

でたらめヒーロー 佐藤隆太さんと塚本高史さんのからみがおもしろい! 佐藤隆太さんと塚本高史さんの組み合わせと言えば、THE3名様や木更津キャッツアイなど、独特な風合いのドラマが思い浮かびます。 この2人が出演されているコメディドラマ、「でたらめヒ…

明日、ママがいない(最終回を見て)感想&あらすじ・打ち切りだったのでしょうか?愛菜ちゃんの結末には驚きました…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない(最終回を見て) 早めの最終回で、やはり打ち切りだったのでしょうか?最終回では皆上手い具合に引き取られましたが、愛菜ちゃんの結末には驚きました。アイとして生きていくのは難しいだろうなとは思いましたが、三上博史の子供になるとは…