みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

明日、ママがいない(最終回を見て)感想&あらすじ・打ち切りだったのでしょうか?愛菜ちゃんの結末には驚きました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日、ママがいない(最終回を見て)

早めの最終回で、やはり打ち切りだったのでしょうか?最終回では皆上手い具合に引き取られましたが、愛菜ちゃんの結末には驚きました。アイとして生きていくのは難しいだろうなとは思いましたが、三上博史の子供になるとは意外でした。

「お前は俺の娘だ」って言う所に感動して号泣してしまいました。なかなか納得のいく最終回がない中、このドラマはいい終わり方だと思いました。ピア美ちゃんをしてた子がとっても美人さんだったのでこれからどんな活躍するのか楽しみです。あとは三上博史が若くて、昔とほとんど変わってない事に驚きました。あまりに良かったので続編とかは敢えてない方がいいです。この感動が薄れてしまいそうなので。毎週水曜日の楽しみが1つ減って寂しいですが。愛菜ちゃんの演技も益々素晴らしくなってきてるので次どんなドラマに出るのかとても楽しみです。