みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブレスレットやアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(彼氏からなら)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼氏からなら、ブレスレトや身に着けていられるアクセサリー

欲しい理由
アクセサリーをもらうのは、なにか特別な感じがしますし、
もらったものを身につけていられますし、大切にすることができます。
個人的にはそういうプレゼントは嬉しいのでいいなと思いました。

ブレスレットは手錠、ネックレスは首輪。など、アクセサリーは束縛アイテムといわれますので
アクセサリーは、あげるのも、もらうのも、好き嫌いがあると思いますが…。
他にもらうとしたら、普段使える日常的なものや、小物、お人形でも嬉しいですね。
好きな人からもらうものは、何でも嬉しいと思いますが!

お友達からもらうのでしたら、個人的にはお菓子やジュースなどで十分なのですが…。
強いていうのであれば、好きなキャラクターの小物や、ちょっとしたもの あまり気を使わないもの
がいいですね。
あまり高そうなものをもうと、気を使わせてしまったと思ってしまいますし…。
お友達からは、お友達らしいものを、もらいたいです。