みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ケーキやお菓子などの食べ物/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(アクセ等にあまり興味が無い)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美味しいもの

個人的には、ブランド物のバッグやアクセサリー類などよりは、ケーキやお菓子などの食べ物を貰った方が嬉しいです。基本的にケーキが好きなので、ピースケーキが何個かあれば嬉しいです。
バレンタインに自分が送るのがチョコなどの食べ物だから、「アクセをお返しになんて申し訳ない…」と言う気持ちもあるかもしれませんが、私は単にアクセ等にあまり興味が無いのです。

ブランドもよく知らないので、高いものを貰っても価値が解らなくてもったいない、だったら等価な感じで美味しいものを貰った方が嬉しい!と思ってしまいます。
それに、美味しいものを食べるなら、恋人と二人で一緒に過ごすことも出来て一石二鳥な気分にもなれます。
ホワイトデーに美味しいものを食べにデートに行ければ幸せです。
プレゼントを物で貰うとしても、一緒にショッピングに行って二人で選んで、気に入ったものを買ってもらう…そんな形の方が嬉しいですね。
とにかく、ホワイトデーは恋人と二人で過ごして美味しいものを食べれられれば、一番ですね。