みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-25から1日間の記事一覧

車、bb旧型/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(見た目は断然箱形)。

物でホワイトデーで欲しいものといえば……… 今欲しいものは『車』我が家は4人家族で旦那所有の軽自動車1台で生活していて、軽自動車だと遠出した時の荷物を積んだり、普段の買い物で大きな物を購入した時に車につめる大きさも考えて購入しなきゃならないと…

引っ越しは計画的にするべきですね/引越し体験談(物の多さを改めて感じることができました)

今週のお題「お引っ越し」 引っ越しは計画的にするべきですね つい先日引っ越しをしたのですが、ギリギリまで良い物件が見つからず、バタバタの引っ越し作業でした。 初めの内はキチンと内容別に分けて、箱やら袋やらに詰め込んでいたのですが、切羽詰まって…

野菜嫌い…子供の好き嫌いについて(離乳食を始めてから)子育て体験談。

子供の好き嫌いについて(離乳食を始めてから) なんでも良く食べる!生野菜も大好き!などという友達の子もたまに出会って、驚いたりしていましたが、我が家の長男も子供に良くある野菜嫌いで小さいときには本当に食べられる野菜が限られていました。カレー…

生後10ヶ月頃、夜泣き(半分夢の中、とにかく『覚醒』させること)子育て体験談。

夜泣き(生後10ヶ月頃) 生後10ヶ月頃でしょうか・・・。それまでは、お腹が空いた、熱が出た、など、特定の理由がない限り夜中に泣いたりしなかった長男が生後10ヶ月頃、突然理由もなく夜中に号泣する日々が続きました。

最近、口が悪くて反抗的な息子/小学生の母親の愚痴をブログで発散!

最近、口が悪くて反抗的な息子の愚痴 今年、小学生になった息子は、最近とっても口が悪いんです。 家で、ゲームをやっている時も 「うっせ~。バカ。うざい。」 などなど、暴言を吐くようになってしまいました。 たぶん、学校でお友達が使っている言葉を覚え…

時間との戦い!ギリギリの引越し体験談(スタッフの男性2人と黙々と作業)

今週のお題「お引っ越し」 時間との戦い!ギリギリの引っ越し もともと私は時間ギリギリ。 待ち合わせなんかもいつもギリギリでした。 一人暮らしの引っ越しだし、1週間くらい前から何となく準備していたものの危機感なく、だらだらと準備していました。 当…

小さいピアスとかヘアアクセサリーとか/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(高価なものである必要はありません)。

小さいピアスとかヘアアクセサリーとか ホワイトデーのプレゼントって、本命からはやっぱり王道のアクセサリーが一番嬉しいし欲しいなあと思います。アクセサリーは身につけていることができるものだから、どういうタイプのものであれ、特別なんですよね。義…