みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旅行、緒にいる時間がほしいと思うので/ホワイトデーのプレゼントに(温泉一泊旅行)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーにほしいもの(もらったことのないようなものばかり)

ホワイトデーのプレゼントに欲しいもの…それは、旅行ですね。
一緒にいる時間がほしいと思うので、それを形やサービスにするなら、温泉一泊旅行をプレゼントされると嬉しいです、思い出にもなるので。

それを形あるものとすると、航空券でも嬉しいです、国内もしくは海外への、自分の行きたい場所への航空券、恋人と二人、休みが合う日の航空券をプレゼントされるとサプライズにちょうどいいかもしれません。
お店で買えるようなギフトで嬉しいものは、アロマグッズだと仕事の癒しになるので嬉しいです。
あとは、やっぱり、指輪、ネックレスなどのアクセサリーです…普段、友人からは頂けない種類のものですし、恋人もしくは旦那様からの贈り物ならではのアクセサリーは身に付けたいという気持ちがあります。
欲を言えばティファニーだと、別にブランドが好きじゃなくてもテンションがあがってしまいます。