みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-18から1日間の記事一覧

生後1歳未満:英語の早期教育について(英語を発語するには2000~3000時間が必要)子育て体験談。

英語の早期教育について(生後1歳未満~) 英語の早期教育には賛否両論ありますよね。わが子も2歳2ヶ月からインターナショナルスクールに通っていました。その学校は生後1歳未満の歩けるようになった子から預かってくれていました。

生後1ヶ月頃の寝かしつけ(出来る限り添い寝に徹底)子育て体験談。

生後1ヶ月頃~の寝かしつけ 長男のときにはひたすら抱っこで寝かしつけをしていましたが、お腹がいっぱい。でも、ぐずる。おそらく眠いのときは寝付くまで泣き叫ぶわが子をひたすら抱っこ(軽く屈伸のように膝を気持ち曲げて上下に揺らすと寝ると聞き実践し…

財布、ノーブランドで構いません/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(結婚して、出産すると機能性のいい物を)。

ホワイトデーにもらって嬉しいもの ホワイトデーに欲しいものは、財布です。 ブランドは特にこだわりはなく、ノーブランドで構いません。 一番重視したいのは、機能です! カード入れ(収納)がたっぷりあるのがいいです。

旅行、緒にいる時間がほしいと思うので/ホワイトデーのプレゼントに(温泉一泊旅行)。

ホワイトデーにほしいもの(もらったことのないようなものばかり) ホワイトデーのプレゼントに欲しいもの…それは、旅行ですね。 一緒にいる時間がほしいと思うので、それを形やサービスにするなら、温泉一泊旅行をプレゼントされると嬉しいです、思い出にも…

ニット帽子やマフラー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(男の人の手作りはかなり嬉しい)。

ニット帽子やマフラー ホワイトディにもらいたいものは、寒い時期のイベントなので、ニット帽やマフラーなどのファッションアイテムです。 普通にお店で買ったものも嬉しいですが、男の人の手作りはかなり嬉しいです。 女性はマフラーなど作ったりする人が多…