みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼は甘いものが苦手、時計を/バレンタインのプレゼントしたい物(20,000円前後)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

時計をプレゼントしたい。

私と彼は付き合って1年半ほどです。
昨年のバレンタインデーは、初めてという事であげた手作りチョコレートを食べてくれましたが、彼は甘いものが苦手です。
その為、今年は彼が欲しい物をチョコレートの代わりにプレゼントしたいなと考えています。

というのも、よく男性の口から耳にするのは「甘いもの苦手なのにチョコレートもらっても、結構困るんだよね。」という話です。

義理チョコなら、低価格のチョコレートで構わないと思いますが、本命の彼に前例のような意見ではなく、喜んでほしいですからね。

高価すぎると、ホワイトデーのお返しの時に彼が困るだろうなとは思いましたが、彼に欲しい物をなんとなく聞いてみると、20,000円前後の時計でした。
少し高価ではありますが、クリスマスプレゼントをサプライズで彼からもらったので、奮発しても良いかなと思っています。

年末年始のショッピングの際に、欲しそうな商品はリサーチ済です。
あとは着々とお金を貯めて、彼にサプライズしたいと思っています。