みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-15から1日間の記事一覧

あんころ餅を食べ過ぎた晩の夢・甘いエピソード(”おもち病”と”おもち交通事故”に巻き込まれている自分)。

今週のお題「あまいもの」 甘ーいおもちを食べ過ぎた晩の夢 子供のころ、甘いあんころ餅(お持ちの中にあんこが入っているもの)を食べ過ぎたことがありました。 親に怒られるまで、10個ぐらいは食べたでしょうか? 当然その晩は夕食も食べることができない…

娘が1歳3ヶ月頃:熱性痙攣(緊急入院になりました)子育て体験談。

1歳3ヶ月頃 熱性痙攣 娘が1歳3ヶ月頃に熱性痙攣になり入院しました。 娘と二人でお昼寝をしていた時のことです。 私も娘につられウトウトしていたら、隣で『うっうっ』という苦しそうな小さい声と振動が伝わってきて、気持ち悪いのかな?と思い娘を見たら痙…

東京でも地震など未曾有の災害が起こる可能性、その時に備えて体力のある年齢の方にお願いしたい/東京都知事選2014ブログ世論調査。

都知事選が終わって~舛添要一都知事誕生 都知事選が終わりました。 結果に関してはおおむね世間からは予想と大差ないような反応があったのかと思いますが、私も予想の通りだと感じています。

高価なものでなくても構いません・アクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物/贈りたい物。

身につけられるアクセサリー 学生の頃に友チョコが流行った影響で、わたしは女ながらホワイトデーにお返しをする側に徹していました。その当時は貰うものももちろん手作り、お返しも(友チョコなので)手作り、といった具合でしたが、そういった時期も抜けい…

池袋西武や新宿伊勢丹、横浜高島屋などデパ地下などで売っている、ちょっとお高めのお菓子/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(一緒に食べたい)。

プレゼントに欲しいものは、お高めのお菓子 ホワイトデーに彼から欲しいものは、デパ地下などで売っている、ちょっとお高めのお菓子です。 一緒に食べたいですね。 バレンタイン期間に池袋西武や新宿伊勢丹、横浜高島屋など、いろんな百貨店のデパ地下をめぐ…