みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

池袋西武や新宿伊勢丹、横浜高島屋などデパ地下などで売っている、ちょっとお高めのお菓子/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(一緒に食べたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントに欲しいものは、お高めのお菓子

ホワイトデーに彼から欲しいものは、デパ地下などで売っている、ちょっとお高めのお菓子です。
一緒に食べたいですね。
バレンタイン期間に池袋西武や新宿伊勢丹、横浜高島屋など、いろんな百貨店のデパ地下をめぐりましたが、ものすごい量のチョコレートやお菓子!!海外からの高級品や、見た目が可愛らしいものなど、どれも美味しそうでした。

とても男性向けの商品とは思えず、自分へのご褒美チョコを買っている方も多そうです。ただ、わたしには自分で買えるほどのお金は無いと思ったので、泣く泣く諦めました。
なので、彼からのホワイトデーに、おいしいお菓子を買ってもらって、一緒に食べれたなら嬉しいなと思います。きっとそこまで気が回らない彼だとはわかっているのですが…
バレンタインにはブランド物のネクタイを用意したので、喜んでもらえるといいな。結構高いものだったので、3倍返しなんて以ての他。5分の1返しくらいでいいので、二、三千円くらいのお菓子、期待せず楽しみにしています…。