みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

GODIVA(ゴディバ)本命でも義理でも使える無難なチョコレート/バレンタインのプレゼントしたい物(自分のセンスを試される日)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GODIVA

バレンタインは男性にとって、意識する日であると思います。また、女性にとっても大切な日であり、かつ、自分のセンスを試される日だと思います。

手作りチョコレートも良いですが、男性によっては清潔面を気にしたり、趣向と違ったり、大切な日が台無しになってしまうことも稀にあると思います。

そこで、誰でも知っている高級なチョコレート、GODIVAがお勧めです。有名なチョコレートであるからこそ、男性側も貰って嬉しい気持ちになるし、高級なチョコレートであるからこそ、自分への関心を意識することができると思います。

また、味に関して外れがないのは女性にとっても大切なことだと思います。

また、味も重要ですが、バレンタインと言う特別な日は、プレゼントとしてのパッケージの良さも重要であると考えられます。有名チョコレート店であるからこそ、どの年齢層にあげても見劣りしないパッケージが用意されています。

以上の点から、私がバレンタインであげたいチョコレートはGODIVAです。本命でも義理でも使える無難なチョコレートです。