みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-15から1日間の記事一覧

ポリティカル・アニマルズ/感想&あらすじ・ヒラリー・クリントンの話?と思える程のリアルである…(ネタバレ注意)。

「ポリティカル・アニマルズ」出演:シガニー・ウィーバー、キアラン・ハインズ他 前ファーストレディ、エレイン・バリッシュ(S・ウィーバー)は大統領予備選に立候補して、初の女性アメリカ大統領を狙うが、現大統領ガルセッティに敗れ現在はガルセッティ…

ごちそうさん23週目!感想&あらすじ・終戦を迎えて、女優の杏さん演じるめ以子ちゃんも闇市で…(ネタバレ注意)。

いよいよ23週目!「ごちそうさん」感想 嗚呼、さみしいさみしい。。 春がもう直ぐ来るのは嬉しいけれど、春は大好きな朝の連ドラ「ごちそうさん」とお別れの季節。 毎朝欠かさず見てたら、すっかり感情移入。はまってしまった。 3月に入りドラマは23週目に入…

相棒12第18話「待ちぼうけ」(3/12放送)感想・パズルがゆっくり完成していくような展開で、とてもおもしろかったです…(ネタバレ注意)。

相棒12 第18話「待ちぼうけ」(3/12放送) 相棒、大好きです。夕方の再放送もついつい見てしまいます。まるで中毒のようです。 水谷豊さんが元気なうちはずっとずっと続いて欲しいドラマです。 せつない話、心温まる話、ハッと驚く話、毎回違う後味です。 特…

時は立ちどまらない(山田太一氏オリジナル脚本のスペシャルドラマ)感想&あらすじ・中井貴一さんの娘役として、黒木メイサさんが…(ネタバレ注意)。

山田太一氏オリジナル脚本のスペシャルドラマ 時は立ちどまらない 東日本大震災から3年が経ちました。 2月にNHKで放送された、震災をテーマとしたドラマ、「時は立ちどまらない」。 中井貴一さんの娘役として、黒木メイサさんが出ています。 メイサさんは漁…

慰謝料弁護士9話「嫁VS姑~仁義なき戦いに終止符を」感想&あらすじ・結婚前に付き合っていた不倫相手と再婚して…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士 第9話「嫁VS姑 仁義なき戦いに終止符を」 今回は居酒屋を営む一家の嫁姑問題。 姑の嫁いびりが離婚に発展と言うモノ。 しかし、この嫁いびりが酷い。こんな状態が店内で客の前でもされているような店には入りたくないと思う。

明日、ママがいない(パチのポストの抱擁に涙。第五話)感想&あらすじ・五十嵐陽向くん演じるパチが飴屋を営む里親の…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない パチのポストの抱擁に涙。(第五話) 第一話放送時からすごい話題になってましたね、『明日、ママがいない』。 一話から毎週かかさず見てたのですが、毎回涙が溢れました。特に印象に残った話は、第五話で五十嵐陽向くん演じるパチが飴屋…

有吉ゼミ2時間スペシャル(3月10日放送)感想!坂上忍が愛犬と暮らせるセカンドハウスを探すというもの…(ネタバレ注意)。

有吉ゼミ 2時間スペシャル 3月10日放送 芸能人の実生活を見ると、浮世離れしていて一瞬ギョッとする。しかし、嫌煙するより、なんだか笑ってしまい逆に親しみを感じてしまう芸能人もいる。 この番組の出演者はものをはっきり言う、辛口の芸能人が多いのに…

嘘を平然とつく旦那に話を合わせる嫁の気持ち/夫への愚痴をブログで発散!

嘘を平然とつく旦那に話を合わせる嫁の気持ち 世の中にはそんな旦那さん沢山居るかと思いますが、私の旦那が最近ついた嘘のお話をしたいと思います。先日ある試験がありそれは今後の仕事、生活に関わる大事な試験だったのですが、この試験には旦那のお兄さん…