みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ2時間スペシャル(3月10日放送)感想!坂上忍が愛犬と暮らせるセカンドハウスを探すというもの…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉ゼミ 2時間スペシャル 3月10日放送

芸能人の実生活を見ると、浮世離れしていて一瞬ギョッとする。しかし、嫌煙するより、なんだか笑ってしまい逆に親しみを感じてしまう芸能人もいる。
この番組の出演者はものをはっきり言う、辛口の芸能人が多いのに、実生活がダメダメだったりするギャップがとても面白い。

この番組の中でも「坂上忍家を買う」は好きなコーナーである。
坂上忍が愛犬と暮らせるセカンドハウスを探すというもの。セカンドハウスということが前提ではあるが、予算も5000万円にこだわり高額な物件はバッサリと切り捨てるところがいさぎよく見ていてスカッとする。芸能人だから高額な物件に住んで当たり前と思っていたが、目から鱗だった。
番組で紹介された土地、物件情報、周辺環境を現在住んでいる町と比較しながら見てしまう。物件紹介の番組は他にもあったかもしれないが、確実に自分が住むという目的があっての物件探しは現実味があって面白い。新鮮な企画に感じられる。
犬のため、自分のため、一瞬何のために物件を探しているのか見失ったようだが、いい物件が見つかったようでよかった。