みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嘘を平然とつく旦那に話を合わせる嫁の気持ち/夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘を平然とつく旦那に話を合わせる嫁の気持ち

世の中にはそんな旦那さん沢山居るかと思いますが、私の旦那が最近ついた嘘のお話をしたいと思います。先日ある試験がありそれは今後の仕事、生活に関わる大事な試験だったのですが、この試験には旦那のお兄さんも出るようになっていました。

なので欠席しようものならバレる可能性は高いのにも関わらず旦那はその日普通に朝仕事に行ったんです。そして、やってきました朝お母様から「試験もう直ぐね?電話に出ないの家にいるわよね?代わってちょうだい。」とその時旦那はもう出社いていたので居るわけもなくとっさに「出かけました!勉強すると行って会場近くの喫茶店に!」私グッジョブ!と思ったのですが案の定お兄さんに「お前来てなかったろ632番ておまえだろ」と言われていましたが、うちの旦那は平然と「俺256番だし、お前後ろのほうだから分んなかったんだろ?てか、あの問題難しかったよなー」などと、さも会場で試験を受けたかのように会話しているんです!そしてお母様とお兄様から私は呼び出しをくらいシドロモドロ。何とか嘘を突き通しましたが。嘘を無理やり合わせる私の気も考えろバカヤロー!!