みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ごちそうさん23週目!感想&あらすじ・終戦を迎えて、女優の杏さん演じるめ以子ちゃんも闇市で…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いよいよ23週目!「ごちそうさん」感想

嗚呼、さみしいさみしい。。
春がもう直ぐ来るのは嬉しいけれど、春は大好きな朝の連ドラ「ごちそうさん」とお別れの季節。
毎朝欠かさず見てたら、すっかり感情移入。はまってしまった。
3月に入りドラマは23週目に入り佳境です。

先週22日目はシリアスでしんみりムードの展開でしたが、23週目は終戦を迎えて、女優の杏さん演じるめ以子ちゃんも闇市で奮闘して、成り上がって?ゆく逞しさ!
いつものめ以子の機転と創造する力、プラス疎開先で和枝姉さんに愛情もって鍛えあげられた
成果かも。
長男泰介君無事帰還してよかった。
でも活男君のこといたたまれません…。
悠一郎さんは無事なのかな…。
のこりの「ごちそうさん」は、なるべくめ以子とその周りの人々がニコニコして過ごせる展開を期待して。
ドラマが終わっちゃうのは嫌だけどハッピーエンドを期待して…。