みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

安倍晋三政権はいつまで続くのだろうか「日本人の実質自殺者は、増えていく一方である」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平成に入った頃からか、しばらくは毎年のように総理大臣が代わったという時代があった。
今、自由民主党党首 安倍晋三 が、日本国の内閣総理大臣に長い間就いている。
マンネリ化は、ますます進んでいる。日本人が政治から関心を失ったのは、コロコロ総理大臣が代わった時期からだったと思うが、今になっても、政治には関心が薄れている感は否めない。変化が感じられないのだ、庶民であるわれわれには。もっと、幸せに暮らしたい。できることなら、少しくらいは贅沢なコトを体験してみたい。
だが、全く変わらない。下がるばかりだ。幸せから、遠ざかっていくばかりだ。平均値を見たら緩やかに右肩上がりというコトなのかもしれないが、ごく一部の人間が甘い蜜を吸って量を水増しさせているだけである。
庶民の暮らしに、少しでもいいから、ほんの少しだけでいいから、目を向けて欲しい。
今の政権のままでは、日本人の実質自殺者は、増えていく一方である。