みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホリデイラブ【5話】「不倫相手の止まらぬ愛情が怖くてたまりません」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月23日

不倫相手の止まらぬ愛情が怖くてたまりませんでした。
女を敵に回したら、恐ろしいのだとこの回で、明らかになりました。
影で誰が首謀者となって動いてるのか分かりませんが、少なくともネイルのお客様てまある団みたと偽っていたネイルサロン経営者は、グルだったと分かり、ますますなんの意図があるのか次の回が楽しみになりました。

また、一回浮気をしておきながら、他の人に2人の場面を見られたら困るからと言って、家にあげてはいけないと思いました。

その男の優柔不断さは、現代の男に通じる部分もあり、バカだなと思いました。
そして、その状況を逆手に取ってどんどん距離を詰めて何とか奥さんと別れさせようとする女の執念は、恐ろしいなと思いました。