みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-14から1日間の記事一覧

舛添氏に期待したいことは,無意味に波風を立たせることなく,粛々と都政を前に進めてほしい/東京都知事選2014ブログ世論調査。

都知事選2014 -順当な結末ー 今回の都知事選は,元厚生労働大臣の舛添要一氏の当選に終わった.下馬評でも有利が伝えられていた同氏が順当に勝利したと言えるだろう.舛添氏に期待したいことは,無意味に波風を立たせることなく,粛々と都政を前に進めてほ…

舛添氏も、問題や矛盾を抱えているだろうが、きりっとした表情や自信ありげな態度が奏効したのでは/東京都知事選2014ブログ世論調査(東京の顔は日本の顔)。

東京の顔は日本の顔です! 「男は顔じゃない」とはよく言うけれど、政治家は顔も大事だと思う。 特に「東京都知事」となると、他の地方自治体の長とは立場が違う。日本の首都を司る人間である以上、注目を浴びるし、海外メディアへの露出も多い。

女性問題にだらしない人は日常生活においてもだらしない/東京都知事選2014ブログ世論調査(認めたからには舛添さんには頑張ってもらいたい)。

首都の知事としてはとっても残念。。。 東京都知事というのは日本の首都のリーダーなので国の顔であり地方の代表。 それゆえ、何よりもプライベートにおいてクリーンであることが第一条件だと私は思っています。 恥ずかしながら私の祖父がそうだったこともあ…

ほんのり幸せな気持ちで甘いホットチョコレートを飲んでいると・甘いエピソード(すこし気になっている人)。

今週のお題「あまいもの」 ホットチョコレートとコーヒー すこし気になっている人に「このあと時間あったらちょっと手伝ってほしい」と言われ、彼の担当するとあるイベントの開催場所の下見に行きました。30人ほどをつれて町歩きをするようなイベントだった…

舛添要一さんが適任かなと思っていたので安心/東京都知事選2014ブログ世論調査(予想が的中)。

予想的中舛添要一さん 予想が的中しました。舛添要一さんが適任かなと思っていたので安心しています。 民間の人や企業業績の良い会社の方などでも悪いとは言いませんがやはり首都である東京の知事となると政治をしっかりとわかっていて動かせるのが第一条件…

家入かずま氏に注目してました/東京都知事選2014ブログ世論調査(+1票も−1票も出来る選挙制度へ)。

家入かずま氏に注目してました。 +1票も−1票も出来る選挙制度へ! 都民です。今回の都知事選、注目度が高かったように感じていましたが、実際の投票率が低くてとても残念です。46%、過去3位の低投票率だそうですね。 前回の猪瀬さんのときは62%だそうです…

有名な舛添さん、有利であるし支援者の数もレベルも全然違いますね/東京都知事選2014ブログ世論調査(今後に期待したい)。

やっぱり有名な舛添さんですよね! 今回の東京都知事選!前都知事の猪瀬さんのことがあって、やはり今までに不正をしていない人が有力だろうなと、思ってましたが、やはり有名な人ほど有利であるし支援者の数もレベルも全然違いますね。 他の元会社員の方は…

舛添さん、期待してます!寝たきりになったお母様を介護なさったのは有名な話・東京都知事選2014ブログ世論調査。

舛添さん、期待してます! 都知事選の投票日、記録的な大雪の中、大変でしたね。 18人も候補者が乱立していましたが、いざ開票してみると、舛添さんが圧勝。 勝利宣言の時には、白いスーツを着た素敵な女性が傍らに。 あの方はきっと奥様なんでしょうね。…

舛添さんの女性や老人に対する数々の過去の暴言を知りました/東京都知事選2014ブログ世論調査(投票率46.14%で低すぎた)。

投票率が低すぎた都知事選 最終の投票率は46.14%で、過去三番目の低さとなった東京都知事選。前日に都心で45年ぶりの大雪が大きく影響したとのことですが、この投票率の低さが、公明党の組織票を持っている舛添さんの圧勝に繋がったようです。

東京は、発達障害の理解や知識、病院や訓練施設や適応学校等が凄く不足している/東京都知事選2014ブログ世論調査(舛添氏に投票致しました)。

今後の都政へ私が願う事 私は舛添氏に投票致しました。都知事選のニュースはテレビや新聞等で拝見した上、元厚生大臣経験者であることや、他の候補者よりも年齢も若く都政をするにあたり相応しい方だと思いました。東京都に望むことは、福祉の問題を言われて…