みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-18から1日間の記事一覧

クローザー/シーズン7第9話「スターへの道」感想&あらすじ・ブレンダのいるところはロスで、ハリウッドにもほど近い場所だ…(ネタバレ注意)。

クローザー シーズン7 第9話「スターへの道」 今回の事件は、ハリウッドらしい事件と言うべきか。 つい忘れてしまいがちだが、ブレンダのいるところはロスで、ハリウッドにもほど近い場所だ。忘れかけた頃、2シーズンに一回くらいそうしたハリウッドに関…

続ハリーズ・ロー裏通り法律事務所16話「母の決断」感想&あらすじ・別居中の夫が妻の家で射殺された事件の裁判…(ネタバレ注意)。

続ハリーズ・ロー裏通り法律事務所 第16話「母の決断」 前話から引き続き、別居中の夫が妻の家で射殺された事件の裁判。 しかし、今回の真実が娘が仕掛けのショットガンに弾を込めたのだとしても、後味が悪い話だ。何よりアメリカ的な発想が苦手だ。何かあ…

内村とザワつく夜/東京ガールズコレクションコラボ女の裏側SP/感想!モテエピソードの格が違うなと感じました…(ネタバレ注意)。

内村とザワつく夜 東京ガールズコレクションコラボ女の裏側SP 今回は東京ガールズコレクションとのコラボということで、人気のモデルさん達が多数出演していました。それにしてもハーフのモデルさんが多いですね。 仕事柄か、可愛いの基準が違うというか、す…

とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」(3月13日放送)感想!出演者はEXILEのATSUSHIと、オアシズの大久保佳代子さん…(ネタバレ注意)。

とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」2014年3月13日放送 3月13日放送、とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」。出演者はEXILEのATSUSHIと、オアシズの大久保佳代子さんでした。最近、ATSUSHIはよくバラエティ出てますよね。 イメー…

溺れる女たち~ミストレス♯2話/感想&あらすじ・海外ドラマですが、30代中盤くらいの3人の女性の話…(ネタバレ注意)。

溺れる女たち ~ミストレス~♯2 これは海外ドラマですが、30代中盤くらいの3人の女性の話です。30代にもなるとキレイ事ばかりじゃ生きていられない人間の闇の部分や葛藤などを描いたシリアスな内容が好きで見ています。暗めの内容なので深夜に一人で見るのが…

めちゃめちゃいけてる・爆笑未公開回答SP感想!司会の岡村のまわしがすごく楽しくて1時間笑っぱなし…(ネタバレ注意)。

めちゃめちゃいけてる・爆笑未公開回答SP 2014/3/15/20:00〜21:00 フジテレビ55周年記念の期末テストの番組で未公開放送を楽しく拝見しました。豪華ゲストの中でやっぱり司会の岡村のまわしがすごく楽しくて1時間笑っぱなしでした。濱口の馬鹿さ加減も本当み…

日曜ビッグ爆笑!”日本の田舎にナゼ?わが町自慢の外国人”3/16放送/感想!一番好きだったのは、ギニアから来た男性…(ネタバレ注意)。

日曜ビッグ 爆笑!”日本の田舎にナゼ?わが町自慢の外国人” 3/16放送 日本で暮らす外国人は多いと思うけど、大抵は都会で生活しているんじゃないかな。この番組は田舎で暮らす外国人にスポットを当てています。日本人でも元々関係の無い田舎で暮らすって中々…

有吉反省会(3月16日)感想元子役であり元ギャルモデルのてんちむ、天才テレビくん時代から知っているタレントで…(ネタバレ注意)。

有吉反省会 3月16日 正論を言う有吉が好き 今回の面白かった反省人は、元子役であり元ギャルモデルのてんちむ。彼女は天才テレビくん時代から知っているタレントで子供の頃大好きだった。有吉反省会では素顔のような化粧でまたビックリしてしまった。整形…

キス濱ラーニング3/感想!何日で○○を何個食べるとか、正解するまで帰れないとか…(ネタバレ注意)。

キス濱ラーニング3 福岡では月曜 25時15分 - 25時45分 この番組は「濱キス」の時から企画を模索中のような気がします。濱キスからキス濱ラーニングに変わった時は大きくお知らせがあったのに、キス濱ラーニング1から3になるまではいつのまにか3になってたっ…

戦力外捜査官♯10話(最終回)/感想・TAKAHIROさんの初演技が見たくて見ていました…(ネタバレ注意)。

戦力外捜査官 ♯10 (最終回) TAKAHIRO 第1話から拝見させて頂いています。ストーリーはそんなに凝っている作品ではありませんが、TAKAHIROさんの初演技が見たくて見ていました。コメディ色がかなり強く、軽い気持ちで見ると毎回楽しい気分にさせてくれます。4…