みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の大切な子猫ちゃん、いつも元気をくれて、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨の朝、草むらで小さな鳴き声がしました。「ミューミュー」と細く弱い声でした。生まれて1週間くらいの子猫が1 匹、お母さんを呼んでいました。
すぐに獣医さんに診てもらうと、「栄養失調と寒さで少し弱っているけど、特に病気は無い」と言われてホッとしました。
あれからミルクも沢山飲んで、カリカリも食べられるようになって、体もどんどん大きくなりましたね。もう今では我が家一番のやんちゃ坊主で、朝は一番の早起きで、いつもあなたに起こされます。
実はね。我が家で猫を飼うのは初めてだったのですよ。それで、何を食べさせれば良いのか、どう育てれば良いのか分からず、ネットで調べたり、ペットショップにおやつを探しに行ったりしました。
毎日が新しい発見で、喜んだり驚いたり、この半年はあっという間でした。悲しくて落ち込んだ時でも、あなたがそっと膝にのってくれると元気が出ます。猫は人の心が分かるのかしら?と思うくらい寄り添ってくれます。もう、あなたのいない毎日なんて考えられません。 
いつも家族に元気をくれて、ありがとう。あなたに出会えて本当に良かった。