みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その13「獣医さんキライ!」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウは初めの時には獣医さんにも可愛い姿を見せようと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

動物においては獣医がキライなのはかなり分かるものです。ですが初めは気にせずに近くに行こうとするのはかなり無謀ではないかと感じるものです。

面白いところ。

最後には思わず「くしゃみ」をしてしまったはぐはぐでもあるのです。近くにいる事で注射をされてしまうのはかなり面白いものです。

好きなところ。

チャウは初めの時には獣医さんにも可愛い姿を見せようとするのです。しかし親を言い当てた事や予防ワクチンを直ぐにするのは見てても可愛そうにも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

なかなかすんなりと展開が行き過ぎる部分もあるので見てても納得してしまう所もあるものです。しかし最後にはぐはぐは注射をされたのか気になってしまうものです。

おすすめ。

謎の母猫の名前については知らない所でもあったので見てかなり「その様な名前があるんだ」と思わずつぶやくのも分かるものです。

作品に関する思い出。

最初は自信満々にいたはずのはぐはぐでもあったのですが逆に展開が変わろうとしているのはかなり見ていても共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。

作者に関して。

微笑ましい展開から逆にユニークにもなってくるのがかなり納得してしまうものです。

その他。

はぐはぐが思わず近くに行ったのは獣医さんでもあるのですがチャウの親についても解説するのは流石と言えるべきではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

風邪をひいたとき、ちょっと胃がもたれたときに食べたくなるお粥ですが、本格的に白米から炊くのは時間がかかり、せっかく手間暇をかけて作っても、時間がたつと固まってしまいます。

ずぼら料理「お粥」レシピ・作り方:材料(水で溶いた片栗粉を入れてかき混ぜ、ひと煮立ちしたら、火を止め、蓋をして蒸らせば出来上がり)。 - ナカノちゃんねる