みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

オトナ女子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中原亜紀(篠原涼子)は、40歳独身OLです。高山文夫(江口洋介)の書きかけの小説を何気なく読みました…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

<オトナ女子> アラフォー女子の恋の行方は

中原亜紀(篠原涼子)は、40歳独身OLです。行きつけのカフェで、高山文夫(江口洋介)の書きかけの小説を何気なく読みました。そこには、自分のことがこと細かく小説として書かれてあり、亜紀はショックを受けました。私も同じ立場であれば裏切られたように感じると思います。ただ都合のいい女として利用されただけ?、あの時めいた瞬間はいったい何だったの?様々な疑問が頭の中を走馬灯のようにグルグルと駆け巡ったことでしょう。

亜紀は、泣きながらカフェを出たところに、振られってしまった元彼、池田優(平山浩行)に偶然会い「泣いているあなたを見て守りたいと思った。」と言われ益々切なくなりました。そのセリフお付き合いしていた時に言って欲しかったです。それから歩道橋で亜紀を待っていた高山は、「小説を読んでほしい」と言います。亜紀は怒って背を向けて帰ろうとしました。高山は、かなり思考回路が変わっており、素直に亜紀が好きだから小説として書きたいのだと告白すればいいのですが、突然橋から小説を投げてしまい、私はハラハラしました。「好きでもない人のことをこんな風に書けるわけがない、そんなに器用じゃない」と言っていたセリフに胸が熱くなりました。亜紀は、その言葉を思い出して、小説を拾いに戻り読み直しました。そして二人で一緒に小説を完成させるところが良かったです。お二人の俳優さんの役柄もピッタリで魅力があり、二人のやりとりが面白く恋愛のプロセスがとても楽しかったです。

ありがとう寄稿。

夏休み中は、朝起きたら浜辺へ散歩へ行き、昼間は海に潜り、磯遊びをしたり、浜辺で遊んだり、夜は波の音を聴きながら眠りにつく、そんな毎日でした。

都心で育った私、夏には必要不可欠な場所・海か?山か?のエピソード(海の中は自分の心の声や水音だけが響き)。 #思い出 - みんなの政治経済ブログ。

小さい子供がいるので、外に働きに行くのではなく在宅で仕事をしています。家事がひと段落ついた時や子供が機嫌よく遊んでいる時など、ちょっとした時間を使っての仕事になります。

小さい子供がいるので、外に働きに行くのではなく在宅で仕事をしています。調子がいい時に限って子供のちょっかいが・在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。