みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物病院で里親募集されていた小さな小さなキジトラ猫。うちの子になってくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

動物病院で里親募集されていた小さな小さなキジトラ猫。うちに来てくれてありがとう。その日から、君のおかげで毎日がキラキラし始めました。
 普段はわがままで、人を下僕のように扱ってくれる猫だけど、たまに面白い仕草をしてすごく楽しませてくれる。それなのに、なぜだか人が落ち込んでいるときはそっと傍に来てくれる。悲しい時も、暖かく柔らかい体に寄り添ってもらえると、とても幸せな気持ちになります。猫ってこんなにも可愛くて愛おしい存在なんだと初めて知りました。
 あれから11年。お互い歳をとりました。猫の寿命は15年ほどと言われています。いつか別れの日が来るとわかっているけれど、その時がきたらきっと、悲しみにくれてしまう自信がある。だから、これかはも沢山伝えたい。うちの子になってくれてありがとう。