みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

就職コンサルタントの方にありがとう! #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうかなりの年齢での最就職ということで、どの会社にも履歴書も見て貰えないでNGと言われるくらいであり、なかなか就職先も決まらず、もうだめかなとあきらめかけていた。

しかし、その頃私にお声がけいただけたその就職コンサルの方のおススメで、就職先が見つかっただけでなく、自分のほぼ希望するような給与や仕事内容での職場で働けるようになった。また、その後も、公私ともに充実した生活が送れている。これは、偶然その就職コンサルの方に出会えたこと、更には、そのコンサルの方が、私の良いところやスキルを相手の会社に親身になってPRしてくれたおかげだと感じている。その就職コンサルの方に、就職先が決まった当初のみでなく、今でも感謝しており、再度ありがとう!と言いたい。