みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

語学留学で台湾に来ています。日本にいるお父さん、お母さんへありがとう! #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもラインだけのやり取りになってしまっている、日本にいるお父さんとお母さんにありがとうを言いたいです。
今私は語学留学で台湾に来ています。
昔からお母さんとよく海外旅行のテレビ番組を見ながら海外に住みたいね!と言ってはいましたが、正直留学したいなんて一度も思った事がありませんでした。多分二人にとってはある日突然、私留学する!台湾に行く!と言いだしてびっくりしたと思います。そんな事を言ってから留学してもう1年以上経ちました、両親の顔を見たのも片手で数えられるくらい、周囲の友人や以前の同僚を思い浮かべても凄い親不孝な子供ですね。それなのにずっと応援してくれてる両親に頭が下がります。台湾で生活をして、日本ではとても恵まれた環境だったのだと実感しました。次に実家に帰ったらまずありがとうと言わないといけないなとこれを書きながら改めて実感しました。
ですので、このタイトルを選んでくれた方にも感謝です笑。