みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハングリータイガーという店舗とその社長さんが紹介…カンブリア宮殿 2018/4/19午後10:00【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は横浜が誇るハンバーグの大人気店である、ハングリータイガーという店舗とその社長さんが紹介されていました。私は関東に住んでいるわけではないため、このお店のことを全く知らなかったのですが、この番組のおかげで知ることができてよかったと思いました。

今度横浜に行くことがあったら絶対に訪れてみたいです。というのも、接客とサービスがとんでもなくすばらしいという評価と、自社で牛まで育てて、おいしいハンバーグを作っている、また社員さんのことを親身に考えておられる社長さんの取り組みというものにも感動してしまったからです。ピンチになったことのある会社だからこそ、社員さんたちと一丸となってそれを乗り越えていくという気迫には感心させられてしまいました。それと、お店にいるたった一人の焼台担当であるチャコールマンと呼ばれる人の気配りとおもてなしのホスピタリティは、ああいうのは自発的にできるものなのだろうか、自分にはとてもできないと頭が下がる思いがしました。