みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

一緒に働けて、ありがとう。新入生歓迎会の人だかりに紛れて、私は一人の女の子に声をかけました。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在のバイト先の入り、一年過ぎたころ。
後輩アルバイトを勧誘しました。
新入生歓迎会の人だかりに紛れて、私は一人の女の子に声をかけました。
“初めまして。バイト考えてないですか?”と。
彼女は偶然勤務先の所在を知っていて、興味があると答えてくれました。
その場では、“考えてみて”と連絡先を交換し、別れました。
数日後。
“是非、働きたいです”と連絡をくれました。
上司に紹介し、面接してもらい、無事勤務は決定。
忙しい時期の勤務スタートにもかかわらず、粘り強く働き、めきめきと成長してくれました。
今では私と肩を並べて、お店にとって欠かせない存在になってくれています。
それも、あの時私のかけたひと言に、お返事をくれたから。
一緒に働けてうれしいし、私が辞めた後も頼りにしてます。
ありがとう。