みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パートリーダーのムカつくおばちゃん(日雇いの派遣バイトで弁当屋)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パートリーダーのムカつくおばちゃん

日雇いの派遣バイトで弁当屋のバイトをしたのですが、そこが8時間の長時間労働で足が悪い私には無理な場所でした。
会社から電話が来た時にお金欲しさに何も考えずに承諾した私も悪かったのですがあまりの労働に4時間過ぎた辺りでくたくたな上にミス連発してしまいました。
それでも、一緒にいたおばちゃんに愚痴りながらも頑張っていたのですが最後の辺りでパートリーダーらしきおばちゃんに怒鳴られ…。

朝からいるのに何やってるんだ、と言われても私は物覚えが良くない上に初出勤なんですがと言い返したくなるのを堪えて一生懸命に謝る事に。
確かに私が悪かったのですが、足の事もあってこのせいでもうその弁当屋では働きたいと言う気持ちは失せてしまいました。

他の人から聞いた話だと、そのパートリーダーのおばちゃんは前にもアルバイトの子をイビって止めさせたらしいです。
その弁当屋の時給が高額なわりに人手不足な理由が分かりました。
私ももう二度と行きたくないです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室