みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

初めての同棲を今現在しています。そばにいて支えてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めての同棲を今現在しています。相手は30代前半で今は休職中です。一緒に暮らして約1年になります。初めての同棲で分からないことだらけでマメに連絡をしなかったり、突然実家に帰っちゃったりしましたがそんな自分を見捨てずにずっと見守ってくれてありがとう。

また、私は現在仕事をしていてなかなか家事を出来てなくてやったとしても適当にやってしまいます。そんな状況を見かねて家事をきっちり毎日やってくれるようになりました。家事を毎日してくれて、毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。また、お仕事がお休みの日には外に出て遊びに出てます。その時にも車を出してくれて運転もしてくれます。こんな何もできない自分のためにいろいろ尽くしてくれてありがとう。私も出来る限りそばにいて支えになります。