みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い。6月29日(金曜)より「成功したと思いきや、連載が打ち切りられてしまいます」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒロインの鈴愛知は、漫画家として、そして、自身のアシスタントまで付いて、成功したと思いきや、連載が打ち切りられてしまいます。
引越しのアルバイトも兼ねて、所属事務所の上司のアシスタントとして、生活をしていました。
ある日、衝撃な出来事が起こります。
なんと、律は、他の方と結婚してしまったのでした。
鈴愛は、事務所に届いた、律からの結婚の報告のハガキの住所を頼りに、律が本当に結婚したのかどうか、事実確認のために、わざわざ、大阪府まで、律の新しい住居前まで行きました。
私も、鈴愛と似たような経験はあります。
以前の職場で片想いしていた方がいました。その方は、転勤になってしまい、転勤先の勤務先で出会った方と結婚した。と風の便りで聞きました。
同じ経験もあり、視聴者である、私は、鈴愛の辛い気持ちはよくわかります。