みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ママ友、助けてくれてありがとう。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年、4年勤めた会社を辞めました。理由は、子供の病気や幼稚園、学校の行事で休むことが多く、まわりからの反感に耐えられなくなったためでした。
1年近く専業主婦をし、子育てに専念しましたが、やはり家計が苦しくなり、どうしたら良いものかと悩んでいました。
同じ地区の子供会などの行事で、親同士で悩みを打ち明けたりなどしている中で、ひとりのママ友が、自分が働いている飲食店で働かないかと声をかけてくれました。
詳しく話を聞くと、人手が足りないのと、従業員の仕事のシフトはママ友が決めているので、休みは融通が利くので大丈夫とのこと。
すごく嬉しく、ありがたい話に、すぐOKの返事をしました。
今現在もこの飲食店で働かせてもらっていますが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。恩返しをする気持ちで、精一杯働かせてもらっています。