みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・途中で引っ越して来た女が自分の子供にすごく親切にして来た…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒第六話 ママ友 2014年11月19日放送

相棒はとても好きな番組なので毎週見てます。
今日も見ました。
今回のはあまり面白くなかったなぁというのが今回の感想です。
わたしはシーズン12の、「聞き過ぎた男」という話がとても面白かったです。

ママ友はやっぱり大変だなぁと、見ながら思っていました。子供のために、どんなことがあっても仲良くしなきゃ行けないのは大変なことだと思います。たとえ、一人のママ友が他の誰かを殺そうとしていても、、
今回は息子が奪われるのが怖くて突き落としてしまったというお話でした。しかし、突き落とされた女も実は悪いやつでした。
今回の話はちょっと無理やりかなぁと思いました。いくら養子だからって、いくら途中で引っ越して来た女が自分の子供にすごく親切にして来たからといって、本当の母親かもしれないと思うのはどうかなぁと思いました。
しかし、トリックは面白かったです。子供が持っていたスマートフォンの中に入っていた写真によって真実が暴かれる、それはとても面白いなぁと思いました。
子供のために仲良くしていたのに、気がついたら自分たちのためになっていた、、ママ友ってとても難しいですね、、
今回のはあまり好きじゃなかったのですが、水谷豊さんと成宮寛貴さんのペアはとても好きなので、来週もとても楽しみです!