みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

名前をなくした女神/感想&あらすじ・ママ友の歪んだ世界へ巻き込まれていく姿をメインに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名前をなくした女神を観ての感想

現在育児休暇中ということもあり、子供のお昼寝タイムである午後3時、一息つこうとテレビをつけ、テレビ欄を確認すると発見。再放送で毎日放送するようなので観ることを決めました。

ママ友の歪んだ世界へ巻き込まれていく姿をメインに、それぞれの視点から描かれているのですが、1話見ただけで本当に震え上がりました。ただこの恐ろしさが次も見たいという気持ちにさせられる理由なのでしょうか。観る度はまっていきましたね。そしてやはり皆さんの演技がピカイチということも魅力でした。今では知らない人はいないんじゃないかというほど有名な子役さんも多数出演していますし。これから子供が成長し、避けては通れないであろうママ友の世界。ドラマでは一つのママ友の世界はハッピーエンド(これはそれぞれの視点により異なるとは思いますが)で終わりましたが、実際はどうなんだろうかと今からドキドキしてしまいました。ドラマとしてはなかなか面白かったなと思いました。