みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

名前のない女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・DVがかった旦那のセクハラ疑惑で引きこもりになっていたママが… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名前のない女神、なるほどって思うタイトル。

幼稚園に通うママ友のドラマで、それぞれのママ達が答えを出す姿に心打たれました。いままで、ゾッとするような事も子供の為と言いながら自分の為に動いていたママ達を子供達が健気に甘えている事に泣けました。主人公一家は、本当に健気でまっすぐでお受験も受かり新たに進んでいく姿が描かれていました。
他のママ達も前に進み出してドラマが終わっていました。
旦那に離婚を突きつけられて、追いつめられたけど、主人公に子供達がいると言われて、子供達とやり直した。
DVがかった旦那のセクハラ疑惑で引きこもりになっていたママが、心を入れ替えて子供の面倒を見る旦那に動かされ、自分のやってしまった罪を償い、単身赴任する旦那とやり直し前に進む。
お受験、お受験と自分も子供も追いつめていたママと仕事と言いながらも、他に癒しを求めていた旦那がわかりあいやり直す。
今まで、見栄をはる事が、子供の為だと悪事も平気でやっていた。うつ病のように母を求めて彷徨い怪我をして入院した事と旦那に叩かれた事により目を覚まし、実家に戻り農家で再スタートをする。
と最後は、それぞれに答えを出して前に進んでいく終わりでした。ただ、主人公の通い出した小学校での新たなママ友との出会いに雷が落ちて終わったのが面白かったです。次は6年間一緒か長いなと感じました。