みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚44年、妻に感謝です、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して44年になります。28歳で結婚したのですが、今考えてみると随分乱暴な決断だったような気がします。貯金はほとんどなく仕事も不安定な状態でしたが、所謂「できちゃった結婚」です。

しかもいきなり双子が生まれてしまって育児もさぞかし大変だったろうと思います。当時は生活費を稼ぐのがやっとでしたが仕事が忙しくなり育児も家事もほとんど手伝うことは出来ませんでした。それでも不満がましい事を言うような事もなく、せっせと育児や家事に専念していました。当時は私も夢中で働いていてそれが当たり前の様に感じていましたが、歳を重ねて生活が落ち着いて振り返ってみると随分と苦労をさせたのではないか反省しきりです。そんな訳で私は仕事以外は今だに家事は何一つ出来ません。長年そんな私を支えてくれている妻に感謝です。ありがとう。