みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那の好きなところ!体調の悪いときは、家事を無理しなくても良いと声を掛けてくれます。 #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本人には言えないけれど、好きです

私は、相手に好きだよとは言いません。単に恥ずかしいだけですが、それでも結婚していてよかったなと思います。
私と主人は三つ違い主人の方が年上です。いつもは、何も言いませんが酔っぱらうと甘えるその姿が可愛いと思ってしまいます。

普段は何もしない主人ですが、私の体調の悪いときは、家事を無理しなくても良いと声を掛けてくれます。その言葉で励まされます。
結婚記念日には、いつも花が届きます。メッセージは何もありませんが、毎年楽しみにしています。
たまに、家事をしてくれたりもします。掃除や洗濯は苦手ですが、夕飯や昼食を作ってくれます。昼食は、寝ほとんど毎週作ってくれますし、夕飯は、いつも私が作らない揚げ物や魚料理や外でしか食べたこと無いような物を慣れない手つきで作ってくれます。
周りには、何もしない主人と言いますが、いつも何かしてくれる優しい主人です。