みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-26から1日間の記事一覧

マッサン2月21日/ドラマ感想&あらすじ・戦争が本格化していくにつれ、エリーの日本での立場はどんどん悪化していくと思われ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」2月21日 前回、エリーがスパイ容疑で連行されるというショッキングで緊迫した形で終わったので、どうなるのだろうとハラハラして見ていたら、冒頭ですぐに海軍の方がタイミングよく登場し、あっけなく解放されたので、…

はなかっぱ「なんじゃもんじゃ?」アニメ感想&あらすじ・見たもの、聞いたもの、感じたもの全ての事が疑問に感じる魔法に…ネタバレ注意。 #ANIME

2月25日(水)はなかっぱ なんじゃもんじゃ? あらすじ。 はなかっぱは、なんじゃもんじゃという実を食べてしまいます。 なんじゃもんじゃは見たもの、聞いたもの、感じたもの全ての事が疑問に感じる魔法に掛かってしまいます…。

ハッピーエンドで終了?流星ワゴン・ドラマ最終回結末の予想「妻も出て行かずヤバい人と不倫していたことを認め、息子の受験も」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 主人公は仕事をリストラされ、妻にも家出され、子供は受験に失敗し引きこもり、バットなどを振り暴れ、妻からは郵送で離婚届けを渡される。 家を飛び出し、自殺しようかと思っていると、男の人と子供…