みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドで終了?流星ワゴン・ドラマ最終回結末の予想「妻も出て行かずヤバい人と不倫していたことを認め、息子の受験も」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

主人公は仕事をリストラされ、妻にも家出され、子供は受験に失敗し引きこもり、バットなどを振り暴れ、妻からは郵送で離婚届けを渡される。
家を飛び出し、自殺しようかと思っていると、男の人と子供が乗ったワゴンが来て主人公に「お待たせ!」などと言いワゴンに乗るが、そこで主人公はその二人が幽霊だと知るが、ワゴンで過去に戻り、現実を変えようとする。
同じ年の父親に会い一緒に現実を変えようと協力したりして変えていく。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

妻も出て行かずヤバい人と不倫していたことを認め、息子の受験も失敗することなく合格し、無事に終わり家族3人仲良く暮らす。
ワゴンに乗っていた幽霊の親子は二人とも成仏し、皆が幸せになる。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドで終わる。
それぞれ幸せに暮らし、現在危篤状態の父親は死ぬ前に一度目を覚まし、仲の悪かった父親とも死ぬ前に仲直りし、看取ってあげる。
母親、妹、妻、息子皆仲良くなっていく。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

死んだ父親も幽霊になり、ワゴンの中は3人が幽霊となり、今度は主人公の息子を変え、助けるような内容になりそう。主人公は一度した事があるから息子が変な事を言っても信用してあげる。