みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-16から1日間の記事一覧

ネタバレ注意・鑑識官である米沢守が鑑識ミスで自分のDNAを検出させて…相棒13第11話 「米沢守、最後の挨拶」感想&あらすじ。 #ドラマ

1/14放送~ドラマ【相棒13】第11話 「米沢守、最後の挨拶」~ お正月に次回予告を観た時から、我が家では話題沸騰していた第11話。なんと言っても相棒というドラマを支える屋台骨となるキャラクターの一人、米沢守(よねざわ・まもる)の進退がかかってい…

あのニュースで損する人得する人1月15日19時~二時間スペシャル/感想!ダイエット、ヨーグルトとハチミツの組合せは、更にそこに大根おろしをプラス…(ネタバレ注意)。 #TV

あのニュースで損する人得する人 1月15日19時~二時間スペシャル 今回のスペシャルはダイエットに関して‼ 特に女性なら最大の難関だと私は思ってます。いかにお金をかけずに楽に痩せれるか…そんな簡単にいくわけにはいかないのは判ってはいるものの、こうゆ…

銭の戦争第2話/感想&あらすじ・自宅を失いホームレスになりましたし、金貸しで働き始めようと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

草薙剛主演☆1月13日銭の戦争第2話 1月6日から放送の草薙剛主演の銭の戦争第2話を見ました。エリートとして働き結婚も間近の主人公が父の会社の借金に負われ人生が変わっていくという内容です。まだ先のストーリーはわかりませんが、いまのところ堕落…

残念な夫1話/感想&あらすじ・倉科カナさんが演じている奥さんに凄く共感…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月14日放送 「残念な夫」 毎週見ようと思います! 放送前から楽しみにしていました。実際に見てみて本当に面白かったです。 私も去年出産を経験したばかりで、現在子育て中なので共感することが多かったです。 自分の時間なんてほとんどないのに、旦那は以…