みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「なつぞら」第14週 なつよ、十勝さ戻って来い 79-82回「千遥は十勝にやって来たけど、それはなつ達に会いに来たのだろうか?」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 7/1~4
千遥は十勝にやって来たけど、それはなつ達に会いに来たのだろうか?
千遥がもし、普通の幸せを得ていたとしたら、いまさらなつや咲太郎に会いたいとなんて思わないハズ。
今になって会いに来たのだとしたら、千遥が何か窮地に立たされていて、そこから逃れたいと思ったからでは?
千遥は今、置屋にいるとのことでしたが、これまではまだ子供だったから、置屋の現実からは閉ざされていたけど、そろそろ大人になり、そっちの道に進まないとならない事になりそうだとか…。
千遥は、東京から逃げてきた。
だから、写真を撮られて、それが公になるのが怖くて、あんな過剰な反応をしたのではないでしょうか。
これまでのなつぞらの展開からはそんなダークな事にはならないと思いますが、直前に放送されている「おしん」を見ていると、このぐらいの波乱に満ちた出来事を期待してしまう。
まぁ、ウッチャンのゆるーいナレーションを聞く限り、それはないか…。
真相は如何に?