みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「なつぞら」第9週なつよ、夢をあきらめるな 53回5月31日「漫画映画の製作会社に落ちたことで、なかなか意外で面白い」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なつが漫画映画の製作会社に落ちたことで、なかなか意外で面白い展開になってきた!と思いっていましたが、すぐに秋の試験で無事合格してしまった。
少し拍子抜け…。
もう少し、せめて、1年は苦労する生活が続くとか、社長に目を付けられてとことん落とされるとか、もっと大変な経験をするものだと…。
努力が大きければ大きいほど、アニメーターの仕事に価値のようなものが付いてきて、仕事に就いたときに一層盛り上がれる。と思っていました。
でも、1度落ちただけで2度目でスンナリ合格。
今、なつぞらの前に、大ヒットした朝ドラ「おしん」が再放送されているだけに、おしんと比べるとあまりにも順調過ぎ。
いろいろなところで器用さを発揮してきたなつだから、自分の好きなこと、やりたい道ならば、成功するとは思いますが…。
これから何がなつを待ち受けているのか楽しみです!