みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

なつぞら(68)「なつよ、千遥のためにつくれ」「咲太郎やなつのほうが、幸せな子供時代を送っていた」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千遥は6歳の時に家出をしていて、すでに10年以上経っていることから、生存の可能性はかなり低いと思われます。
親戚に預けられた千遥よりも、赤の他人の育てられた、咲太郎やなつのほうが、幸せな子供時代を送っていたようです。

そう考えると、必ずしも肉親と一緒にいることが、安全で幸せになれるとは限らないと思いました。
咲太郎がいうように、どこかで千遥がなつ達が製作した漫画映画を観てくれることを願いたものです。

今後、千遥との再会をする日がやってくるのか、かなり気になります。
しかし、今は今自分たちがやるべきことをやっていくしかないと思います。

咲太郎は兄貴らしく、とても頼もしく感じます。
なつは千遥のためにも、立派なアニメーターになってほしいです。