みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「なつぞら」11週 なつよ、アニメーターは君だ 61-62回 6/10-11「照男さんと砂良さんは、結婚したのですね!」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり、照男さんと砂良さんは、結婚したのですね!
昔はお見合い結婚が多かったらしいですが、恋愛で結婚するなんて、照男さんもやります。
驚いたのは、砂良さんを迎え入れた柴田家の人達です。
酪農家のお嫁さんならば、家の手伝いをやるのは当然!という態度は全くなく、砂良さんが実家を手伝いたいというお願いを心から許していた。
なんて良い人なんだろう。
まぁ、松島菜々子さんや藤木直人さんが演じている舅や姑が意地悪するとは思えなかったけど、なんだか平和過ぎて少しつまらない気持ちになります。
その前に、「おしん」を見た後だから、なおさら物足りない。
やっぱり朝ドラには、苦労がついて来てくれないと…。
でも、これからなつたちの妹・千遥のことで一波乱ありそう。
その辺に期待したいです。